賃貸ってホント気になる。

SEO対策としては色々なブログやホームページにて利用されています。

その目的としては、企業などでは色々な情報を表示し閲覧してもらうために検索を上位に表示してもらう必要があります。

しかし、ecサイトでのSEO対策は色々な意味で難しくなります。

それは、最大の目的となる、検索を上位にする為に特徴のあるホームページにする必要があります。

しかし、特徴の出しにくい商品のecサイトでは、表現が難しくなります。 それは、値段的な特徴を出したくなく、ライバル会社が多数ある場合です。

そのような場合にもSEO対策を適切に対処を行う事によって、検索のランキングを上位に表示させる事ができます。

この事によって、他の店舗より多くの売上を上げる事ができます。

学生の頃はアルバイト先やサークルなどで出会いというのはたくさんありますが、社会人になってしまうと、新しい出会いというのはごく限られた範囲内だけになってしまいがちです。

また、仕事先で知り合った人であれば仕事のこともありますから、なかなか打ち解けて親友になるというのは難しくもあるでしょう。
ですから、社会人になってから、気軽に付き合える出会いを求めるのであれば、街コンが最適です。
夜行われる合同コンパなどと違い、お酒が飲めなくても参加できるのが魅力です。

口コミを見ても、街コンはアウトドアのイベントやお花見、バーベキューパーティーから遊園地で遊ぶものまで、いろいろなイベントが選べるのが最適です。
一人参加では参加しにくいようなイベントも、街コンであれば参加できるのもいいでしょう。

また、休みの日はついつい部屋で過ごしてしまって出不精になってしまうこともありますが、口コミを見ても、街コンに参加するようになると、行動的になったり、外に出ることが楽しくなるきっかけにもなります。

よくなんでも安くやる社長に
ありがちなことだけでも
なんでも全部一人でやる人が増えています。

創業社長はそれは自分でやる
それが問題なんだと思います。

プロに任せておくことも時には大事かと
しかも会社設立はプロにたのむと
手数料が安くなる電子定款という手もある。

ホントに不景気だ。
忙しいときとそうでないときの幅が開きすぎている
こんな感覚すらおぼえる今日この頃。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

不安定なこともたくさんあるでしょうが、 ゆっくりと成長できる
そんなことを ちょくちょくやっていきたい。
なんて最近考えております。

ゆっくりとそういった世界へ羽ばたいていきたい。
そんな風に思うおやつじかんのぼくです。

松ちゃんは天才?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに 笑ってはいけないの動画をみた。

いたおってホンマええ味だしてるわ。
あれは絶対笑ってしまう。
いたおの妻みたいなのはめっちゃおもろい。

あの企画は松本がしているのだろうか?
すごいなぁ。

あの会社を全部巻き込むしそう。
おもろいなぁ。

ホイットニー死去

| コメント(0) | トラックバック(0)

「オールウェイズ・ラブ・ユー」など数多くのヒット曲を出し、米音楽界最高の栄誉、グラミー賞を6回受賞した米女性人気歌手のホイットニー・ヒューストンさんが11日、死去した。
48歳だった。
ロサンゼルス近郊の高級住宅地ビバリーヒルズのホテルの客室で死亡しているのを11日、警察当局が確認した。
死因は不明。
デイリースポーツ 2月12日(日)15時37分配信

ちょっと残念なけいほうだ。
私けっこうあの歌声好きだったから。
やはり残念という想いがつよくなる。

でもドラックとかそういうことじゃないことを祈る。
それだったらちょっと残念だ。

TVとかを見ていても、 政治家が景気を変えてくれるとか
そんなプラスのイメージは一切わかない。

何かを成し遂げようとも何もできない。

そんな時代だからこそ社会に出て
人の役に立つ会社をつくるってのは
大切かもしれない。

働いていても納得できないなら、
そんな会社をつくるのもよいかも
こんな時代だからこそやってみよう。

不況

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう超不況といっていいかもしれない。
どうなっていくかは正直わからないけれど、
株も暴落。

アメリカの国債の格付けもアウト

そう考えていくともう本当に
会社を動かしていくのは本当に難しいと言っても いいかもしれない。

難しいなぁ。
本当にこの社会は。
それでも腹をくくってやっていくしかないなぁ。

会社いくのもなんかしんどい。
遊ぶのもなんかしんどい。
そんなときはありませんか?

私はたまにしんどいって感じがあります。

こういうときは音楽に限る。
特にラップは結構いいですよね。
なんかモチベーションがあがります。
今日はなんの音楽を聴こう。

人のあやまち

| コメント(0) | トラックバック(0)

人はあやまちをおこすものだとはおもいますが、
それがどんな方向に進むかをきちんと明確にしていかなくちゃいけない。

あやまちを起こしたときのトラブル解除をいかに対処するかで
お客様の対応が全然異なってくる。

そういうことをきちんと対応することがとても重要である。
本当にそんな単純なことみんなわからない。
せっかくお金をもらうのだから、きちんと考えることはとても重要な事だと思うのですが、
あまりにも悲しい。